おみのたり

シルバニアを愛でつつ、のたりまたりとするブログ

【シルバニア】最近の購入品紹介

久しぶりにシルバニアの記事でも書こうかな〜と思ったけど…ネタがない!のでリサイクルショップ巡りで買ったものの紹介でも(゚∀゚)

 

①キツネさんファミリー

最近初期の人形をちまちま集めてます。

素朴なこの感じが可愛い!(*^^*)

 

②カーペットL

いつか御縁があったらほしいと思ってたカーペット!刺繍が素敵(*´ω`*)

撮影はキツネさん達にお手伝いしてもらいました。

キツネのお父さん腰大丈夫?

 

③アイビーマークのやつ

2003年2004年のアイビーマークの景品です。B賞だったみたい。

この時代の人形は詳しくないんだけど、このイヌさんは何イヌさんなのだろうか?

 

④カントリーブティック

チビおみが欲しくてたまらなかったものの一つ!

検品してないけどパーツは揃ってない気が…。ちょこちょこ集めないとね。

 

⑥やさしい看護婦さんセット

看護婦さんってのが時代感じるよねw

お医者さんシリーズは当時何故か集めてたけど、これは持ってなかったので買いました。

 

最近は買って満足しちゃって袋から出さないこともしばしば…。

たまには遊ぼうかなという気持ちが湧いてくるときもあるので、気が向いたら写真撮ろうかな。