おみのたり

シルバニアを愛でつつ、のたりまたりとするブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【シルバニア小話】ごめんください

コンコンコン おーいクマ男ー。クマ美ー。 ………。 いないのかな。うーん、あ、ビバ夫! ビバ夫「ビバ?」 クマ男とクマ美どこに行ったか知らない? ビバ夫「……クマ男君たちは調査に出かけるって言ってたビバ」 えぇー。そうなの?そういやだいぶ前にそんなこ…

【シルバニア】お友達が増えました【ゴジラ】

今日は新しいお友達が増えました。 マロンイヌのお父さんです。 写真が適当なのはキッチンで撮ったから…。 右のメカゴジラさんは夫がお迎えした子なんだけど、どうやらマロンイヌのお父さんは子供の頃メカゴジラさんに憧れていたらしく、一緒に我が家に帰る…

【シルバニア小話】ウサギちゃんの昔話

昔々、あるところにとてもかわいいウサギちゃん(ブラウンタイプ)がいました。 ウサギちゃんにはたくさんの仲間と、大好きなお友達がいました。 そのお友達は、ウサギちゃんにとてもかわいい名前をつけてくれました。 ウサギちゃんはその時からただのウサギち…

【シルバニア小話】動物学講義2限目

クマ男「引き続きビーバーさんの紹介だよ!」 ビバ夫「おみちゃんに忘れられたかと思ったビバ」 クマ男「"まいくら"が忙しいんだって言ってたよ」 クマ男「ビーバーさんたちはダムを作ることで有名だね。水の流れが聞こえると、本能的に止めようとして、木…