おみのたり

シルバニアを愛でつつ、のたりまたりとするブログ

【日記】最近のあれやこれや

どうも、おみです。

またまたお久しぶりの投稿になってしまいました。

何をしてたのかというと…何もしてませんでした。強いて言うなら犬の散歩くらいかな。

 

一昨年の6月から休職をして、この年明けに復職をしました。

まだまだ体調が完全ではないし、主治医からももう少し休んだほうがいいと言われてるんだけれど…お金がね……。

 

あ、何もしてないと言いつつ、何かはしなくちゃ、と思って何故かメルカリを始めましたw

不用品(主に本)をちまちま売ってます。

お店屋さんみたいで意外と楽しくてハマってますww

おみはバイトでも小売店で働いたことがないので、こんな感じかなぁと思いながら手探りで運営中です。

 

年始から悲しいニュースがたくさんあって、気分が落ち込むこともあるけれど、なるべく普段通り過ごすようにと思ってます。

一日も早く平穏な日常が戻って来ることを祈ってます。