おみのたり

シルバニアを愛でつつ、のたりまたりとするブログ

2024-01-01から1年間の記事一覧

【日記】はじめてのガンプラ完成!

昨日から作り始めたガンプラちゃんが完成しました✨ なんのガンダムなのかはさっぱりわかりません(笑) 作るの疲れました できると嬉しいけど、さてどこに飾ろうか…。 …おみの部屋はシルバニアでいっぱいなので、夫の部屋に押し付けようかな( ̄ー ̄) ついで…

【日記】はじめてのガンプラ!

今日も今日とて暇な休日の夜。 夫から「一緒にガンプラ作ろう」と誘われました。 おみは超絶ウルトラスーパーぶきっちょなのでプラモデル的なのは避けて来たのですが…誘われちゃあ乗るしかない! ということで夫チョイスの簡単そうなやつを作り始めました。 …

【シルバニア】積みバニアを開けよう②

今日開けるのはそのへんに積んであったこれ! 中古で買ったカントリーブティック♪ 欠品ありそうだな〜と思って検品したら…案の定いくつか欠品してました でもなぜかセットには含まれてない洋服がおまけで3着入ってました(*´ω`*)ラッキー♪ カエちゃん「ドヤァ…

【シルバニア】積みバニアを開けよう①

最近、夜が暇なんです。 家事を最低限やってお風呂入ってまだ9時。 夫は夫でゲームしてるしテレビはないしやることないし暇ー! ってことで積みバニアを開封することにしました。 今日はこの子! ほしぞらねこの仕立て屋さんです。 小物をわさわさ出してシー…

【シルバニア】はじめてのシルバニア

春ですね。桜ももうすぐ咲きそうですね。 春といえば…我が姪っ子の誕生日です✨ 知らんがなという声は聞こえません(*´ω`*) この3月でめでたく3歳におなりあそばしました☆彡 3歳ということは…そう、シルバニア解禁です! 対象年齢3歳以上だからね。 今までシ…

【シルバニア】最近の購入品紹介

久しぶりにシルバニアの記事でも書こうかな〜と思ったけど…ネタがない!のでリサイクルショップ巡りで買ったものの紹介でも(゚∀゚) ①キツネさんファミリー 最近初期の人形をちまちま集めてます。 素朴なこの感じが可愛い!(*^^*) ②カーペットL いつか御縁があ…

【日記】最近のあれやこれや

どうも、おみです。 またまたお久しぶりの投稿になってしまいました。 何をしてたのかというと…何もしてませんでした。強いて言うなら犬の散歩くらいかな。 一昨年の6月から休職をして、この年明けに復職をしました。 まだまだ体調が完全ではないし、主治医…