おみのたり

シルバニアを愛でつつ、のたりまたりとするブログ

【シルバニア】はじめてのシルバニア

春ですね。桜ももうすぐ咲きそうですね。

春といえば…我が姪っ子の誕生日です✨

知らんがなという声は聞こえません(*´ω`*)

 

この3月でめでたく3歳におなりあそばしました☆彡

3歳ということは…そう、シルバニア解禁です!

対象年齢3歳以上だからね。

 

今までシルバニアに触れてきたことのない姪っ子。

はじめましてのシルバニアはもちろんはじめてのシルバニア

何気におみは持ってませんww

 

姉から姪っ子が楽しそうに遊ぶ写真が沢山送られて来ておばちゃんは大満足です。

 

可愛い姪っ子を全世界に自慢したい気持ちをグッと我慢して今日はお写真なしで🤭