おみのたり

シルバニアを愛でつつ、のたりまたりとするブログ

【日記】はじめてのガンプラ完成!

昨日から作り始めたガンプラちゃんが完成しました🙌✨

なんのガンダムなのかはさっぱりわかりません(笑)

 

作るの疲れました💦

できると嬉しいけど、さてどこに飾ろうか…。

…おみの部屋はシルバニアでいっぱいなので、夫の部屋に押し付けようかな( ̄ー ̄)

 

 

ついでに最近の話でも。

のんびりやってるメルカリがたまーに売れます。もう読まない本を出品してるんですけど、買う人いるのかな…と思うものでも意外と買ってくれるんですよね。

なのでもうちょっと売るものの種類を増やそうかなと思ってる今日この頃です。

パーティー用のドレスとかもう着ない(着れない)し(・・;)

引き続きぽちぽち頑張ろうと思いまーす(^^)/