おみのたり

シルバニアを愛でつつ、のたりまたりとするブログ

【雑記】引っ越しました

5月下旬に新居に引っ越しをしました!

 

びっくりするぐらい雑然としてますが、夢のシルバニア部屋です✨

ただ、シルバニア部屋としてだけじゃなくて私の書斎も兼ねているので、左側に勉強机が置いてあります

ここで書類仕事や勉強もする予定。

 

実はこの部屋、12畳の洋室の3分の1をもらって作っております。残りの3分の2は図書室です。

本当は独立して作りたかったけど…色々とね…足りなくてね…。

 

そしてしれっと写真に登場してますが、初顔出しです。おみです。

おみとラテネコさん。

 

大きい体だとシルバニアさんたちと遊べない時があったので、魔法で小さくなれるようにしました。

服は有り合わせなのでだっさいですが、そのうちなんとかします…。

 

こうなると、ちびおみ用の部屋も欲しくなっちゃうな〜(*´∀`)