おみのたり

シルバニアを愛でつつ、のたりまたりとするブログ

ディズニーミニチュアフィギュアコレクション2

前々回の記事の続きです。

 

ディズニーで買ったフィギュアのご紹介です。

 

買ったのはファストパス発券機とパン・ギャラクティック・ピザ・ポートのコンプリートBOXです。

 

まずはファストパスの方はこんな感じ。

引っ越しの関係でシルバニアを片付けてしまったので人形とサイズ比較ができませんが…。

子供サイズと丁度いいくらいかな?

あ、あと、どれがどれのアトラクションとかはわかりませんので悪しからず…。

 

今現在、ファストパスは休止状態で有料のプレミアアクセスが運用中です。

だから近い将来ファストパスはなくなるんじゃないのかなぁと勝手に推測しております。

そしたらこのフィギュアもなくなっちゃうと思ったのでコンプリートしてしまった次第ですw

ボックスは2種類あって、それぞれにシークレットがありました。

それぞれの写真の一番右がシークレットのやつです。

 

もう一つのピザポートはこんな感じ。

ピザとかはちょいどいい大きさかも!そして美味しそう!

ちまみに紙箱は組み立て式です。組み立て方の紙が入ってました。

が、シルバニアで数々の紙箱を組み立ててきた歴戦の戦士であるおみにかかれば、ちょちょいのちょいでした。

ゴミ箱は蓋が実際にスイングするのですが、中に入れたら永遠に取り出せない作りだったので要注意です。

 

パン・ギャラクティック・ピザ・ポートはディズニーにあるのが太陽系唯一の店鋪らしいので、うちのシルバニア村に支店を開店させたいなと思って買っちゃいました(*´ω`*)

そしたら名前はパン・シルバニアティック・ピザ・ポートになるのかな。

 

新居には狭いけどシルバニア部屋ができる予定なので、その暁には色々作ってご紹介したいです(*^_^*)