おみのたり

シルバニアを愛でつつ、のたりまたりとするブログ

【シルバニア】リサイクルショップの戦利品

休職する直前に書いていた下書きがあったので、せっかくだから公開しちゃう。
5月末頃の話です。

***********

今日、久しぶりにリサイクルショップ巡りをしました。

といのも、最近仕事が辛くてしょうがなくて。
嫌だという気持ちが体調面にも現れてくるし、昨日は夫に泣きながら八つ当たりをしてしまいました。

そしたら夫が「一日くらい休んでリフレッシュしよう」といったので、今日は休んでしまいました。
なぜか夫も休んでましたが。

最近買い物に行ってなかったので、リサイクルショップの新規開拓の旅へ。
県をまたいで3軒くらい回った成果です。

リーメントが3つ…。今日はあんまり見つけられなかった(*´ω`)