おみのたり

シルバニアを愛でつつ、のたりまたりとするブログ

【シルバニア】片付けてたら出てきたもの①

先日、開けてないシルバニアの片付けをしようと思い立ちました。

思い立って、どうせなら一つずつ紹介しながら・・・なんて考えていましたが、あきらめました。

開けてないやつの一部でこれです・・・。

 

全部は無理だけど、自分自身の備忘録的に気になったものだけピックアップしていくことにします。

 

①ブランコ

リサイクルショップで「シルバニア?」と思ってよく見ずに買った一品。

シルバニアじゃなくてメイプルタウン物語でした。

サイズ的には赤ちゃんからお母さんまで乗れるみたい。しっぽが長い種族は難しいかもだけど。

近くにいたギニーピッグさんがはしゃいでます。

 

シルバニアスクール

よくリサイクルショップにてジャンクで売っているこちら。

なぜか昔から好きなんだよね。見つけるとつい買ってしまいます。

 

そして買いすぎた(;'∀')

 

③きせかえコレクション

シルバニアから離れてた時期に売っていたものだから現物は初めて見ました。かわいいねぇかわいいねぇ(*'ω'*)

コレクションという名前だけあって集めたくなっちゃうね!

 

④フレンドリーパスポートとミニトート

友の会に入っていた頃のものですね。(森のおはなしとかは違うよ)

ミニトートがまたかわいいんです(*´ω`)

イラストのシルバニアは温かみがあって好きです(*´∀`*)

 

続きます。