おみのたり

シルバニアを愛でつつ、のたりまたりとするブログ

【シルバニア】お友達が増えました【ゴジラ】

今日は新しいお友達が増えました。

f:id:omi_notari:20210724191920j:plain

マロンイヌのお父さんです。

写真が適当なのはキッチンで撮ったから…。

右のメカゴジラさんは夫がお迎えした子なんだけど、どうやらマロンイヌのお父さんは子供の頃メカゴジラさんに憧れていたらしく、一緒に我が家に帰ることになりテンション爆上がっておられました。車の中でも仲良く親睦を深めておられました。

そして家に着くなりメカゴジラさんと写真を撮って!早く!!と言うので慌てて撮った次第です。

f:id:omi_notari:20210724192523j:plain

ヒーローショーで抱っこしてもらうのとか、子供の頃憧れたよね〜。私は女の子だからヒーローショー見に行けなかったけども。

マロンイヌのお父さん「僕が子供の頃は田舎すぎて来てもらえなかったよ!」

夢が叶ってよかったねぇ。

 

他にも今日はアヒルさんファミリーやパンダさんファミリー、グレークマのお父さんとタヌキのお父さんも移住してきました。

ますます賑やかになるなぁ。

 

f:id:omi_notari:20210724193229j:plain

……って、童心に帰りすぎだからっ!