おみのたり

シルバニアを愛でつつ、のたりまたりとするブログ

【シルバニア】アライグマのお姉さんのクマ美さん【愉快なお友達】

我が家には、ビーバーちゃん以外にもたくさんのシルバニアが住んでます。

その筆頭がアライグマファミリー。アライグマの女の子とは小さい頃から大の仲良し。

子供の頃はアライグマの女の子を自分の分身のようにして遊んでました。

 

大人になってからは、女の子よりもお姉さんに感情移入しやすくなったので、おみのアバターもアライグマのお姉さんに。

 

というわけで今日はアライグマのお姉さんことクマ美のご紹介。

f:id:omi_notari:20210610000219j:plain

 

・・・・・・あの〜クマ美さん?映ってますよ?

 

f:id:omi_notari:20210610000518j:plain

 

クマ美「?」

 

自己紹介とかお願いしたいんですが・・・

クマ美「今日はお休みだから今度にしてくれるかしら」

 

あ、はい。そうですねすみません。

音楽聴きながらソファーでゴロゴロしつつ読書とか最高の休日ですね・・・。

 

せっかくなので軽く説明すると、森でも有名な美人アライグマのクマ美さんです。

ちょっと毒舌だけど家事も抜群にこなすし手先も器用で、乗り物の運転もなんでも出来ちゃう。そしてとっても仕事のできるお方です。