おみのたり

シルバニアを愛でつつ、のたりまたりとするブログ

【シルバニア】アライグマのお兄さんのクマ男さん【愉快なお友達】

昨日に引き続きお友達紹介。

クマ美の恋人のクマ男さんです。

 

f:id:omi_notari:20210611154030j:plain

 

おーい、クマ男ー

 

f:id:omi_notari:20210611154132j:plain

クマ男「なぁに、おみちゃんどうしたの?クッキーあるの?」

クッキーはないよ。みなさんにご挨拶してくれる?

クマ男「わかったまかせて!僕クマ男と言います。クマ美のことが大好きです!」

 

・・・・・・・・・。

 

え、それだけ?

 

クマ男「これでもこういう挨拶は慣れてるんだよ(キリッ」

 

慣れてる慣れてない以前の問題なんだけど・・・・・・。

 

クマ男「じゃあ僕お昼寝するからまたね」

 

あ・・・ハイ・・・。

えー、コホン。クマ男はあのとおりちょっと抜けてるけどなんだか憎めないやつです。真面目でクマ美のことが大好きだけど、それが裏目に出ちゃう愛いやつ。仕事は学者なんだけど、その辺は今度本人達からはなしてもらおうかな。