おみのたり

シルバニアを愛でつつ、のたりまたりとするブログ

【日記】シルバニアとお引越

こんにちは。前回の記事からかなり時間が空いてしまいました。ディズニーのミニチュアコレクションもまだ紹介しきっていないのに。

 

ディズニー行って楽しかったはずなのに、あれからずっと気持ちが低空飛行でブログを更新する気になれませんでした。

 

でも、更新してないにも関わらず多くの方が毎日見に来てくださってました。ありがとうございます。

 

疲れたときはシルバニアをする元気もないのでこんな感じですが、温かい目で見ていただけると嬉しいです。

 

さて、私の気持ちの浮き沈みには関わらず、マイホームの方は進んでいっています。

今月半ばには引き渡しで、月末に引っ越す予定です。

それに伴い荷造りをしているのですが…シルバニアが多すぎる!w

箱も大きいから段ボールに入らないしで四苦八苦しました。

 

でね、そんな荷造りですが、今回はシルバニアを買った時にいただく大袋が大大大活躍しました。

まさにシルバニアを運ぶために作られた袋だ〜と感動してました(笑)

 

シルバニアをお持ちで引っ越しの予定がある方は、ショップの袋を捨てずに持っておくと後々大活躍すること請け合いです!

 

それではまた(*´ω`*)