おみのたり

シルバニアを愛でつつ、のたりまたりとするブログ

【シルバニア】ビヴァイさん爆誕

今日、夫と夕飯を食べにお出かけをしたら、ガチャガチャがありました。

 

そこで進撃の巨人立体機動装置のガチャを見つけました。

 

夫「ビバ夫に買っていこうかな…」

おみ「マジでか」

 

そうして回してきました。

夫「ビヴァイ倉長だ!」

おみ「曹長兵長じゃなくて?」

夫「ちがうよ倉の方の倉長だよ(←造語です)ビバ夫は戦いになんて行かないよ。倉を守る長なんだよ!」

おみ「でも調査兵団所属でしょ?なんの調査するの?」

夫「そりゃ塀に決まってるでしょ!隣地との塀に問題がないか打音検査するんだよ!歯を使ってね!」

 

夫の中ではかなり愉快なビヴァイ倉長ストーリーが繰り広げられてました。

 

立体機動装置は体に挟んでいるだけ。ブレードはズボンの隙間に挿してます(笑)

 

ちなみに、おみが回したのはこちら。

ホットサンドメーカー。でも…

 

ちょっと大きかった(;´∀`)

武器みたいになってるw

 

ビバ夫「すごいビバ!空飛んでるビバ!」

ビバ江「良かったビバね〜」

 

なんか狙われてるけど黙っておきましょう(*´艸`*)