おみのたり

シルバニアを愛でつつ、のたりまたりとするブログ

【シルバニア】貸物件あり〼 その④

リオン「ごめんください」

まってたよー。早速見に行きましょう。

 

*******

こちらが今回の物件になります。

ちょっと埃がすごいけど、掃除したらきれいになると思うよ。

リオン「ふむふむ、広さは十分…。あ!屋根裏部屋もあるではないか!素晴らしい!」

はしごはどっかにあるはずだから探しとくね。

 

リオン「この物件に決めたよ!ここを貸してはくれないか?」

いいよ!と言いたいところなんだけど、使用用途教えてもらっていい?大家として聞いとかないとね。

 

リオン「うむ…。実は今使ってるサンタ協会シルバニア支部が手狭になってきているのだ。そこで新しい場所を探していたのだよ」

それならオッケー!ぜひ使ってちょうだい!

リオン「これで決まりだな!これからよろしく頼むよ!」

 

そういうわけで、赤い屋根の大きなお家はライオンのお父さんのリオンさんに貸すことになりました。

クリスマスまでに改装間に合うかな…?