おみのたり

シルバニアを愛でつつ、のたりまたりとするブログ

【シルバニア】貸物件あり〼 その③

シマリ「お家って貸せるんだねー」

ネミ「ねー。知らなかったねー。誰か借りたいヒトいるかなぁ?」

 

リオン『ん?もしかして貸家があるのかな?』

 

リオン「お嬢ちゃんたち、どこかで家を貸してくれるヒトがいるのかい?」

シマリ「あ、リオンさんこんにちは!」

ネミ「あのね、おみちゃんがお家貸してくれるよ!」

リオン「ほぅ、おじさんはちょうど家を探してたところなんだよ。それじゃあおみちゃんに話を聞きに行ってみるとするよ」

 

*******

リオン「ごめんください、おみちゃんいるかね」

いるよー。リオンさんどうしたの?

 

リオン「貸家があると聞いたのだが本当かね?」

早速ありがとう〜!貸家あるよ!内見する?

リオン「それはありがたい!でも、今日は忙しいから明日でも良いかね?」

もちろんいいよ〜。じゃあまた明日来てねー。