おみのたり

シルバニアを愛でつつ、のたりまたりとするブログ

【シルバニア】貸物件あり〼 その②

どうも、おみです。最近は引っ越しの荷物を着々と片付けております。

 

「おーい、おみちゃーん」

 

ん、誰かに呼ばれた。

 

「おーい、こっちこっちー」

あ、シマリちゃんとネミちゃんだ。おひさ〜。

 

シマリ「久しぶり!ねえ、赤い屋根の大きなお家が貸物件ってなってたよ?」

ネミ「どうしちゃったの?」

あー、あれね。アラちゃん達がフラフラっとしてて20年位空き家になってたから貸物件にしちゃった(*ノω・*)テヘ

ネミ「そうだったんだ〜」

 

そういうわけだから、誰か借りたそうなヒトいたら教えてね。

シマリ「わかったー」

ネミ「まかせてー」