おみのたり

シルバニアを愛でつつ、のたりまたりとするブログ

【シルバニア小話】クマ美とクマ男時々おみ

なにやらクマ男が一生懸命頑張っております。

クマ男「この間の行動から考えるとブツブツブツ」

f:id:omi_notari:20210615175433j:plain

うーん、話しかけられる感じじゃないねぇ・・・。

 

f:id:omi_notari:20210615175452j:plain

仕事をするクマ男の後ろでクマ美が掃除をするみたい。

クマ男、全然気が付かないね。

クマ美「そうね」

 

f:id:omi_notari:20210615233024j:plain

ガタッ

クマ男「できたー!」

おぉ、びっくりした。

 

f:id:omi_notari:20210615233222j:plain

クマ男「クマ美!この論文が一段落着いたから、次の調査に行きたいんだけどいいかな!?」

 

f:id:omi_notari:20210615233559j:plain

クマ美「・・・・・・・・・おみちゃん来てるよ」

 

f:id:omi_notari:20210615233751j:plain

クマ男「あ、おみちゃんいらっしゃい!しばらく留守にするよ!」

はいよ。気をつけて行ってらっしゃい。クマ美に迷惑かけないようにね。

 

f:id:omi_notari:20210615234615j:plain

クマ男「迷惑なんてかけないよ!僕はクマ美のことがだいすきなんだから!迷惑なんてかけるわけない・・・よね?」

 

f:id:omi_notari:20210615235128j:plain

クマ男「よね・・・?」

クマ美「・・・」