おみのたり

シルバニアを愛でつつ、のたりまたりとするブログ

【雑記】Re:タブレットとおまけの話

タブレットを壊して幾日か経った頃。
もうなくてもいいかな〜なんて思ってたら彼から「はい」と渡された板状のもの。

こ…これは……!
前のタブレットの後継機!!
「おみちゃんが悲しそうにタブレットタブレット言うから。ちょっと早いけど誕生日プレゼント」

そんなに言ってるつもりなかったけど……貰えるものは貰います!
「もう落とさないでね」
気をつけます!

そんなこんなでタブレット生活再び。



*********

全然関係ないけど昨日の写真。
先に言っておきます。カメラの性能が悪いわけではありません。
一眼レフの性能を上回るおみの腕前(悪い方)のせいです。

f:id:omi_notari:20210824231842j:plain
彼の漫画が増えてきたから私の本棚を一部明け渡した。
最近読まなくなった漫画をバサバサ手放して空けた貴重なスペース。

「このスペースに漫画置いていいよ」
「やった〜クマくん達置いとこ〜」


ねぇちょっと。私の話、聞いてました?