おみのたり

シルバニアを愛でつつ、のたりまたりとするブログ

【シルバニア】結婚しました?【花嫁DIY】

ふと思い出したので久しぶりに更新。

今さらですが、昨年11月に結婚式をしました。お天気にも恵まれ、コロナも落ち着いたタイミングで友人や親族にたくさん祝ってもらいました(о´∀`о)

結婚式といえば花嫁DIY
小さい頃からシルバニアを結婚式に飾りたい!と思っていたので作ることにしました。

手作り成分0%ww
SNSで投稿みては『こんなのいいな』『こっちもいいな』と妄想を膨らませたりしてたんだけどね。
だけど、いざ取りかかろうとしたときには、結婚式の他の準備が忙しすぎて…(´・ω・`)手作り衣装なんてまず無理でした…。

まぁ、出席した人達からも「おみらしい」と好評だったので、終わりよければすべてよしということで。