おみのたり

シルバニアを愛でつつ、のたりまたりとするブログ

【シルバニア】こんにちはギニーピッグさん!

今日、家に帰ったらしょんぼりした夫が出迎えてくれました。

夫「おみちゃんごめんねぇ...」
おみ「なになにどうしたの?なんか壊したの?」
夫「おみちゃん喜ぶかなと思って米アマでこれ買ったの..。でもねでもね...」
おみ「これは!ギニーピッグさんんんんんんん!!」
夫「箱が潰れてたの( ´ : ω : ` )」
おみ「全然大丈夫だし!ありがとうー!!」

そしてこちらが新たにお友達になったギニーピッグ(モルモット)さんです。

このむくれっぷりがたまらなく可愛い!

開封していないシルバニアさんたちが積まれまくっているけれど…...開封しちゃいました。


かわいい...本当にかわいい...。
写真が下手くそで可愛さが伝わらないかもしれないけれど...めちゃくちゃ可愛い(∩ˊ꒳​ˋ∩)
お母さんとピンクの子は足が白だけど、青い服の子はちょっとグレー。ちなみに赤ちゃんの首とか手足は動きません。


おもちゃもついてる!(そこ乗るところじゃないよ!)

直輸入したのでこの子達も日本語が喋れないようです。

スカンク君とは話はできるのかな?順番っこしてました。(ボケてる!)

みんなで楽しく遊びましょ♪